夏休み、ではないですが
明日からお盆前まで別荘に行ってきます。

こんなに長く家を空けるのは久しぶり。

今回は猫のウー太郎もいっしょ。

人がいない、

店もない、

すごく静か、

海がある、というmy アイランド。

どんな滞在になるか楽しみ!

そこで心配になるのがお仕事関係。

基本、PCでの通常業務とスタッフ間のビデオミーティング、

プラス、あちらでしかできない創作をできたらいいな〜と思っています。

テレワークされてるみなさまは、

もうテレワークのプロになったころでしょうか。

どういう塩梅がいちばん快適でストレスなく、効率的か。

だれかにお話しききたいなあ。

このご時世、働き方も働く時間も多種多様になっていると思うので、

探って探ってベストを探してみたいです。

仕事はたのしいし、している時間も長い最大の関心ごとですからね。

今日はホットなお客様から、

懐かしくもすごいエネルギー量の、

「手紙ってこういうのだよね!!!」って懐かしくなるような切り抜きいっぱいのおてまみが届きました。

こういうとき、すっごくやっててよかったな!って思います。

たくさん売れた時もうれしいけど、

そっちのがうれしい。

プライベートだけ、とか本気でやってない仕事しかしてなかったら、

味わえないことの極みだと思います。

はいぃ。