男性用の下着って、ゴムが太くてきついし、

ピチッとしたデザインも多くてなんだかかわいそう。

いつもいつも締めつけてるから、きついことにも気づいてなさそう。。

種類も少ないから、「とりあえず買いやすいもの」で

済ませている方多いのではないでしょうか。

でもでも、メンズだって締めつけていいことなんてひとつもないはず!

とてもリクエストの多かったPuntoeのメンズアイテム。

様々な方に1年弱かけてモニタリングしつつ、

ついに完成しました!

トランクスとしてもはけるし、

1枚でハーフパンツとしても履ける、シルクのゆるっとふわっとしたパンツ。

なぜ1枚ではけるか?

それは内側にサニタリーショーツのような内クロッチがついていて、

付かず離れずサポートしてくれるから。

また、男性はきっと「手洗い」などする方は珍しいでしょうから、

お洗濯可能なストレッチサテンを身生地に採用しました。

お洗濯してもシワになりにくく、

少し伸びることで耐久性も高い素材です。

自分のはともかくパートナーの分まで手洗いなんてむり!なのはもっともなので、

気軽に使っていただけたらなと思います。

サイズ感はゆったりしているので、身長でサイズを選んでいただいて、

調節できるゴムでお好みのサイズにしていただけたらと思います。

XLはかなりおなかのでた方でも大丈夫でした!

ちなみに私はLサイズをヘビーに愛用しています。

タップパンツだと露出多いな、という時もこれがちょうどよいのです。

内クロッチがおなかの冷えも守ってくれて意外な効果も。

すでに内部で「パートナーにプレゼントしたい」方多数で、

数は少なめです。

プレゼントに、自分用に、はたまた共用で。

メンズのPuntoeぜひおためしください⭐️

リラックスハーフパンツ

14,000円(税抜)

*予約商品なので7月上旬のお届けとなります。