お顔につけるものなので、

とにかくつけ心地がやさしいものを。

ということで作った、つけ心地最高のマスク。

紙のマスクはガサガサして着けられない私でも、

毎日愛用しています。

シルク100%のやわらかな糸で編み立てた、

縫い目のない雲のような仕上がりです。

暑くなってきたら、マスクの中が汗でじっとり、

だと余計に雑菌が繁殖しそうですが、

このマスクは暑くない上に、

ほっこり守られてる感がすごくて、

いろいろちょうどいいのではと感じてます。

コロナ騒動真っ只中の時より、

紫外線が強くなってきた今、

日除けとしてとにかく愛用しています。

とはいえ、

緊急事態宣言が解除されてから、

人の多い場所も増えたし、

マスクがないと入れない場所もあって、

持ち歩くのはすでにマナーのような感じですよね。。

せっかくなら、

気持ちよくてかわいい、

お肌にもやさしいものを。

ニュアラ染めでわたしが染めた、

愛情印入りです!

ニュアラ:シルク100%の「ふわふわシルクマスク」

ニュアラ:シルク100%の「ふわふわシルクマスク」

 商品ページへ