きのうは晩ご飯のあと急激にだるくなって、

9時前に就寝。

1時に起床して、そこから本を読んだり、目的のないネットサーフィン(なつかしい)をしたり、

手紙を書いたりして楽しい夜中時間だった。

中学生〜高校生のころは、

そういえば夜20時〜12時まで寝て、

そのあと好きなことをする生活習慣だったことを思い出した。

今、何時に寝なきゃ、とか起きなきゃ、がとくにないのに、

いつも決まった時間帯で生活してるのはなんでだっただろう・・・?

はて・・・?

すきなときに起きて、寝て、ってやった方が、

なんにでもワクワク感が高いんだなと思ったので、

そうしてみようかなあ。

夜中に仕事がガーーーーっとはかどる興奮と静寂の時間はなににも変えがたいし!

止まらない漫画読みの充実感も。

時間が伸び縮みしてる気がする。

朝早い時間も大好き。

嫌いな時間は13時〜16時かなあ。

その時間を睡眠にあててみる来週を試してみよう。

実際、今も超早起きなので6時〜19時ぐらい仕事してるし、

だるくなるのも当たり前なのかも。

眼精疲労がやばい。
(ヤーマンのメディリフトアイが最高の癒し)

社内会議だけ滞りなくできればOKとしてみよう。

多分、来週は夜中に縫い物WEEKになりそうだ!