最近は、月末にオーダーを締め切って翌々月上旬に出荷というスタイルで

ニュアラの受注オーダーを受け付けています。

なので、この時期は毎日染め染め。

今日は天気がいいので外でやっていたら、原点にもどったような気がしました。

晴れた日に、のんびり(土日だと連絡とかもないし)、鳥の声を聞きながら、

というのはとてもいい感じです。

このところ、ブログ書く暇がないほどワチャワチャしていますが、

あらたに始まったことや、こういうことをシェアしたいということを、

ここに意識的に残していこうと思います。

今日から京都のmumokutekiさんでPuntoeとニュアラのPOPUPがはじまります。

6/6はニュアラ染めワークショップの講師として京都に行ってきます。

あと5名?ぐらい入れるそうです。(5/29 14:47)

なかなかない機会ですのでぜひどうぞ。