出勤中考えていたこと

・バイトしたい

なぜ?

・いつもと違うことを求めてる

どんなバイト?

・パン屋さんの製造

・ちゃんとしたお弁当屋さん

と、考えてたらとってもワクワクしてきて、

普段の仕事がある身としては、

これって実現可能かな?と考えてみましたが、

週1〜2ぐらいだったら可能かも!

と脳が割り出しました。

ちょうどパンスケープの前を通ったらバイト募集していたし、

応募してみようかな?

冷やかしはやめてくださいって言われるかな。

いえいえ、入ったならちゃんとやるつもり!

それにしても、

食べるものを作りたい、あわよくば教わりたいって

自分は思ってることが、

偶然だけどわかりました。

これをやると新しい世界が開けそう、って思い立つことは

だいたい合ってること多いから、

やってみたらいいよね!