毎年思いますが12月、走り抜ける速さで過ぎていきます!

今、銀座のエアビーでスタッフおにぎりちゃんとともにPC仕事していて、

少し前までは東京ホテルでサロン開催、

昨日は大江戸温泉物語、と毎日起きるたびにここがどこかわからない毎日です。

目の前にあることをただただ集中してやるここ何週間。

あと少しでこのタームも終わりそうですが、

気を抜かずに楽しんで参りたいと思います。

おしらせ

1,「jaai」というジュエリーブランドをはじめました。
  https://jaai.jp

rutileよりも、ちょっと大人なラインですが作ってる人は同じ、な匂いぷんぷんします。
「ジャーイ」と読みます。名付け親は漫画家のスケラッコ先生。

2,12/18(水)〜29(日)まで、松屋銀座にてあたらしいジュエリーブランド「jaai」と私の運営しているランジェリーブランド「Puntoe」のPOP UP SHOPを開催します。
わたしも店頭におります。
ぜひ遊びに来てくださいね。
詳しくはこちらご覧ください。

3,このHPは、2020年より「松本奈月」個人のブログになります。
 個人的なこと、jaaiのこと、Puntoeのこと、関係ないこと、メルマガ「my big cat letter」のアーカイブ、など気軽にポストしていこうと思います。

今年は変化がありまくりの年でなかなか更新もままらなかったですが、
来年からはもっと身近な場所にしていけたらなと思っています。

今年もありがとうございました。

松屋でお会いしましょう^^