ここ数日、また真夏のように暑くて、

衣替えしたのに夏服ひっぱり出しております。

今年5月ぐらいからバタバタとやることが多くて、

やっとひと段落したかな、というところで

秋だからか、夏の疲れが出てあんまり遊べなかった9月。

自転車に乗ってて、日焼け止めを塗らなくてよかったり、

ぜんぜん汗かかないな、なんてときに秋のよさを実感します。

最近瀬戸内海の島にちいさな別荘を買いました。

別荘というか、これから自分で改装したり荷物を運んだり労働しなければいけないので、

リゾート感はまだまだないのですが。

wifiとかとんでなくて、

夜はまっくらになるところで裸族のように過ごしたいな〜と思いました。

そこで思うがままにご飯を作ったりファミコンしたり何か作ったりするのが楽しみです。

改装の様子もまたレポートしますね。

やることは次から次にでてきますね〜

写真は那覇の夏の思い出です。