週末は愛知県のフェス、森、道、市場にいってきました!

3日間まるまる踊って、プールも入って、シャンパンのんで、

子どものように遊びました。

年々大きなイベントになっているようで、人の多さにも圧倒されましたが、

こんなにも若者ばかりたくさん見たのはひさしぶりで色々参考になりました。

いやいや、ライブがすごく良くって、しあわせでした。

真心ブラザーズとか、だれかがカラオケで歌ってるのしか知らなかったのに、

ちょっと聞いただけですごいのがわかってしまって、

ただただ感覚に集中することが最高でした。

キリンジ、FINAL SPANK HAPPY、charaも感動しました。

よいものをみた・・・!

ありがとう!!!

ステージだと伝わってくるものが多すぎて、ちょっと泣いたりしました。

帰ってきたらからだは疲れてるけどとっても元気。

この感動をいつも心に留めておきたい!