写真は、いま食べたいものです。

泡とマスカット、お熱あるときもするっと入りそうな・・・

首、骨折してない?ぐらいのソリッドな痛みが急にやってきて、

からだの奥からゾワワっっと、文字通り震えるほどの悪寒に襲われ、

ちょっとヘラヘラしています。

すこしたのしい気分です。

集中力はいつもの1.6倍ぐらいあるのでおしごとがサクサク進み、

なかなかの心地よさ。

雑念がわかないっていいかんじ。

かかっている音楽の、ひとつの楽器だけがクリアに聞こえて、

聞こうとしたらボリュームが上がる感じ。

なんて余裕こいてたら夜中にたいへんなことになりそうなので、

インフルエンザになってるか診てもらってきます。