新年明けてからは、
まさしく新年にふさわしく新しいアイデアがわいて、
ちょっとヒートアップしすぎた感がある。

しかも、おなかもこわしていて毎日お粥かお豆腐しか食べてないので、
あんまり頭がはたらかなくなってきた。

昨日は仕事帰りに銭湯に行ってあたたまって、
「あたしンち」と「Mr.Bean」を見て寝た。
(あたまを使わないアニメやドラマのありがたさがしみた)

むずかしいことを考えるのはやめて、
こんなときにやることは、、、

1 おそうじ

2 rutile製品の磨き

3 Puntoe商品のパッケージ作業やアイロンがけ

4 たまった書類を無心で整頓

これらはいつも後回しになる作業・・・

でも、やると普段のスッキリさがアップする、だいじなおしごと。

簡単だけど、価値が低いわけではない。

そのときに応じた仕事をする、ということへの

自分へのやさしさと効率よさを知った、

今日です。